忍者ブログ
「「WeLCOME To xxxTWiNS TaLE」」 (雛祭りは?)(…3月はWDだよね!…だってさ)
此処はツバサの双児吸血鬼を愛する管理人の、妄想の捌け口となっております。
9割方女性向け表現を含みますので、苦手な方は今すぐブラウザバックを。
双児への愛と欲望に満ちた同志の方は、どうかABoUT&伽の案内処へ。
BoMBは1000毎、又は並び、又は階段。おまけでイベント日付。詳細はABoUTにて。

では、とびっきりの悪戯をどうぞご覧下さい。。>>>Since.2007/10/31(Wed)

  お礼文⇒現在二種類
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月の更新記録です。

全体の更新
VAMPIRE's ANNiVERSARY×1

   ▼
   ▼
   ▼

<2007/10/31/Wed>


サイト開設&ハロウィン祝いを兼ねてFree小説UP。
Freeなのに10頁超えというアホな小説ですが、よろしければどうぞ。

【VAMPIRE's HaLLOWEEN!】⇒VAMPIRE's ANNiVERSARY

*Free小説配布規定*
今回の配布期間は07年10月31日~07年11月30日迄とします。
文章の改変・作者偽造は禁止ですが、壁紙等のレイアウトはご自由にどうぞ。
サイト載せてやるか、という方は、必ず隅っこにでも作者名とサイト名を入れて下さい。
ただし、掲載は同人サイト様限定です。(ここに来るのは同人スキーさんだけだと思いますが一応)
お持ち帰り報告は個人・サイト掲載共に、こっちもご自由にー。
あ、もしサイトに掲載するとご報告して下さったら遊びに行くかもです♪(うわぁ迷惑←相手が)
念のため ⇒[作者:火-KaGaRi-狩、又は火狩][サイト名:xxxTWiNS TaLE]

PR
強奪したお題に沿って展開します。
長さは如意棒、風味は各種、キャラが平行世界の住人に移籍してたり様々です。
ごった煮に耐えられる人のみどうぞ。
上に来るほど新しい物になります。

   ▼
   ▼
   ▼

リライト様お題】

01.コント的学生生活10題[1,2,3]⇒設定ごった煮要注意。要望次第でSSにサルベージするかも。

コント的学生生活10題【1,2,3】*not堀鍔学園
                                     
堀鍔の内容知らないので、キャスト被ってたり被ってなかったりするかも
主に生徒は双児、空嵐、小(写)サク、封真etc..
 主に教師は黒ファイ、星史郎etc..
校長は飛王、理事長は侑子
会話文だけです

 

*「馬にはねられて遅刻しました」

「そんな軟な生徒はいらん!」
「先生、空汰さんが瀕死です」

(遅刻の罰は破魔竜王陣)


*放火犯の正体は二宮金次郎らしいです。

「犯人が見つかって良かったですね!」
「小狼くん、あのね……」

(彼の目が眩しくてデマだと言えませんでした。>サクラ)


*授業一時間中、空気椅子耐久レース

「足の長さが足りないだろう」
「神威失礼!モコナだって出来るもん!」

(いやきっと無理ですって、たぶん)


*ミッション:校長のヅラをゲットせよ

 ゴミ捨てに行った焼却炉の中でゲット。

「今月で新調したの何回目だ?」
「五回目。日々拡がってるからね」
「魔女のせいか」

(飛王校長、理事長への心労が絶えないご様子)


*二人四脚しようぜ

「……お前にもう一本足があったら可能かもな」
「彼ならもう一本くらい生えるかも」
「悪い、ただの言い間違いだから」

(体育の時間。双児は封真=変人な認識)


*水泳の授業、ポロリもあるよ

「あの姫は胸ないだろう」
「ちょ、神威、失礼だよ!」
「ダメです姫!机投げちゃ!!」

(机とキスする3秒前。期待は主に嵐)


*「すいません、スイマーに襲われました」

「言葉は正しく漢字変換しようね」
「すいません、睡魔に襲われました」
「はい小狼くん廊下行ってねー」

(居眠り禁止)


*先生静かに!○○君がおねむです

「ちょ、待って、誰が!?」
「神威が」
今すぐ隣から昴流くん呼んで来て!
「先生、声が小さすぎて聞こえません」

(神威の寝起きは猛獣レベル)


*二階男子トイレにてテロ発生

「便器の水が逆流してるらしいで」
「あなたのせいですね」
「なんで!?」

(何でもあなたのせい)


*夕日に向かってうさぎ跳び

「追いつけたら付き合ってやるよ」
「相変わらず厳しいね」
「許す気ないですから」

(神威を口説いて連敗中の封真)


 ----------  ----------  ----------


*俺とドドメ色の学校生活を営んでみないか

「お前のセンスに土下座しろ」
「施しようがないね…」
「あれ、何で憐れまれるんだ」

(封真君は空汰の次に不憫な生徒)


*先生のズラがズレていらっしゃる事を誰が報告するか

「……あれはそっとしといてやれ」
「でも…」
「その話題に触れたら心労で倒れるから」

(話題の主は飛王校長)


*○○君の恋を生温く見守り隊結成

「見守ってないと、ねぇ?」
「えぇ…いつか校舎裏の雑木林に埋められてそうで…」

(生温いのは空汰の血液)


*一階購買にて強盗事件発生、直ちに急行せよ

「最近退屈なのよね~」
「理事長!生徒の迷惑を考えて下さい!」

「俺達より自分の頭を心配した方がいいと思うけどな」
「それ言っちゃダメだよ」

(校長先生も頑張ってるんだ!)


*今日の体育はリアルドッジボール

「今日こそお前をぶちのめしてやる…!」
「お手柔らかに願いたいね」

「今日こそあの世に送って差し上げます」
「姉ちゃん、刀はやめてぇな!」

「…私達は普通にやろうね」
「もちろんです」

(当たったら即アウト。チャンスは一度きり)


*夕方本校屋上にて絶叫告白大会開催

「…で、愛を叫ばれたんですか」
「さっき刀を持って嵐さんが校内へ…」
「姫、見なかった事にしましょう」

(明日の校内新聞はきっと死亡ニュース)


*不良が雨の中濡れた仔犬を拾う決定的瞬間

「ありがと神威!」
「……別に」

「神威も可愛いとこあるね」
「見るな下等生物…!」

(昴流の嫉妬)


*校庭の中心で、愛をさけぶ

「昴流く~~ん、愛してま~~~~す!!!」

「どうするんだ?」
「僕、バカに知り合い居ないから」
   ・
   ・
   ・
「兄さん、それは俺に嫉妬させたいの?」
「おや、居たんですか?」

(色々間違った。星昴と見せかけて星←封)


*「俺の中には辞書というものがない!」

「ないのは辞書じゃなくて常識じゃない?」
「姉ちゃんを手に入れるためなら常識なんていらへん!」
「いや必要だろ」

「えぇ、非常識な方は嫌いですので」
「ねねね姉ちゃん!?」

(双児はもっぱら相談相手=被害者)


*学級写真に映ってる人数がちょっと多いみたい

「いつもの事でしょう?」
「でも前回よりも多くなったの」
「この霊、嵐抱き締めてないか?」
「じゃあ空汰くんだね、きっと」

(生霊だよ。撮る直前に制裁されたんだよ)


  ---------- ‡ ---------- ‡ ----------


*バナナはおやつに入ります。っていうかバナナオンリー

「モコナそんなの嫌ー!」
「ごめんね、理事長の命令だから」
「ストライキ起こしたら前言撤回してくれるかな?」
「姫、落ち着いて下さい」

(姫は隠れ過激派)


*隣人を愛せ、人を見たら恋人と思え

「という事で僕と幸せになりましょう昴流君」
「僕人じゃないのでさようなら」

(種族の壁。ていうかアウトオブ眼中)


*あの子の隣争奪選手権大会

「ふん、下等生物が生意気な…」
「昴流、色々漏れてるぞ」
「あ」

(腹黒流出、ターゲットは神威)


*調理実習にて対人兵器開発

「神威、甘さ控えめのクッキー好きだよね?」
「あぁ、好き…」
「はい、これ」
「…じゃ、ないから!好きじゃないから!」
「えっ!?そんな……せっかく神威への気持ちを込めて作ったのに…」
「…それは俺への恨みか?」

(きっと愛の、はず)


*担任、とうとうジャイアニズム宣言

「…もうこんな学校には付き合いきれん、木っ端微塵にしてやる…!」
「落ち着いて下さい、先生!」
「…ジャイアニズムか?」
「キレてるだけでしょ」

(そして止めない二人。小狼は良い子)


*格安ラブホ、その名も保健室

「一時間貸し切り、写真一枚」
「今度子供の頃の持ってきますね」
「それじゃごゆっくりv」
「ちょ、待て、すば、あっ…!」

(保健医は小鳥ちゃん。ミスキャストなのは分かってる)


*ラブロマンス・イン・体育館倉庫

「神威が授業サボるから…!」
「諦めろ。明日の朝まで開かないぞ」
「もう!身体で責任取ってよね」
「おいコラ待て」

(捜し当てた倉庫で二人ともうっかり昼寝しちゃった夜)


*テスト返却日、職員室外の変

「ここは通さへんで!」
「出来るもんならやってみろ」

「どうしちゃったの空汰さん」
「テストの時貧血だったらしいです」

(前日嵐に返り討ちにされたんだとか)


*赤点取ったら校舎の上から紐なしバンジー

「…という約束ですよね」
「ちょ、姉ちゃん堪忍して…!」
「許しまへん」
「今の何!?」

「だからあんなに必死だったんだね」
「姫、見ちゃダメです」

(職員室外の変、その後)


*可愛い学園のアイドルに二重人格疑惑

「今更だろう」
「突っ込みどころ満載なんだけど」

(アイドルなのは双児だよ。昴流はただの腹黒だよ)

拍手等のレスを纏めてUPします。
白文字&記事閉じしてます。

   ▼
   ▼
   ▼

----------  ----------  ----------
----------  ----------  ----------
----------  ----------  ----------
2008年01月06日
----------  ----------  ----------
2007年11月03日11日
<< 前のページ 次のページ >>
CALENDaR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TaLES SEaRCH
MAiL FoRM
TaLE MASTeR
HN:
火-KaGaRi-狩
HP:
性別:
女性
職業:
学生(not未成年)
趣味:
睡眠&妄想
自己紹介:
神威という存在に惹かれ続けX年、とうとう至上の片割れを発見。
同属に電光石火でROM専から萌え落とされ墜落。

双児への愛が溢れる限り叫び続けます。
NEWeST COMMeNT
[11/13 もみじ]
[02/19 火-KaGaRi-狩]
[02/17 火-KaGaRi-狩]
[01/22 火-KaGaRi-狩]
[12/17 火-KaGaRi-狩]
NEWeST TRACKBaCK
BaR CoDE
COuNTER
FReE WoRLD
忍者ブログ [PR]